SSブログ

ツケメン [感想]

ツケメン見に行ってきた。
1124_01.jpg
美濃加茂まで。道中スピード違反しないように十分注意して運転してましたよ。


この会場は3度目。ピアノが微妙だった印象があったけど、すごくいい感じで響いていた。ピアノソロだともっと突き抜ける音があってもよかったけど、バヨとあわすならちょうどいいくらい。ピアノが主張しすぎることもなく、いいバランスでした。

相変わらずピアノがすごく安定している。中心が出来ていてバヨが左右から繊細な音を重ねる。いいよ。特に生だと表情も楽しめるし。

タイリクさんはすごく一生懸命弾いている感じ。右腕なんか力は入っているように見えるけど、リラックスして弾いている。情熱のヴァイオリニストというのがぴったり。
ケンタさんはさらっと弾いているかんじで、下半身の安定感が自分的にポイント。たまにドヤ顔もいいし。今回合唱に参加した女の子に感想を聞いてショックを受けている様子が自分的にはツボでした。
スグルさんは目立たないけど、タイミングを見ながら演奏していたりといったさりげないところがいい。特に左手の安定感が半端ないよ。すごいな。
ちなみに自分に一押しはケンタさんです。


ということで刺激されたので、帰ってきて早速練習。今月はやりたい曲が多すぎる。部屋の片付けないといけないのに、練習に逃げている状態です。明日は時間あったらカラバヨとかしたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン327レッスン328 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。