SSブログ

10月になりました [独り言]

色々とネタはあったけど書く暇なかったな。

先週末は出張で渥美半島2泊3日の旅。初の土日仕事でした。土曜日、ネジをつぶしてしまい、作業終わってから会社まで取りに戻るという大変なことに。往復で5時間。泊まり出張なのに全く楽でなかった。なんとか切替作業は完了したけど、まだまだ何かありそうな感じ。渥美は遠いよ。

今週は久々のお休み。友達とカラバヨいったりとのんびり。
駐車場借りるついでに立ち寄ってお店で以前から気になっているもの発見して思わず衝動買い。
1008_02.jpg
立体パズルの地球儀。

1008_03.jpg
こんな感じ。全部で240ピース。

1008_04.jpg
ありがたいことに裏にガイド№がついていて悩んだらそれ見てというのができるのでストレスもなくさくさく作れる。地球を作っている感じでたのしい。地理の勉強もできるし。完成したらどこおくかな。それだけが悩みどころ。


1008_01.jpg
こちらの写真は10/1のピンクリボンキャンペーンでピンクに染まったテレビ塔。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。