SSブログ

お土産 [旅行]

先日帰省した際に買ってきたキーツマンゴー。
お土産用にと用意していたのですが、いい感じで熟してきたので食べることにした。お土産用はもうひと回り小さいほうにしよう。そっちはまだ熟してないから。
0820_01.jpg
いい感じで熟しましたよ。追熟させる必要があるので食べ頃を見極めるのがむずかしい。この状態ならもっとあと1日かな。重さとしては1kgくらい、それで1500円くらいなので市場価格からするとかなりのお値打ちです。

中はこんな感じ。
0820_02.jpg
やっぱり美味しい。ついつい夢中で食べてしまった。それでもまだ沢山残っている。
甘い香りが口いっぱいにひろがってとろける。幸せなひと時がすごせました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。