SSブログ

今日はツケメン [イベント]

今日はTSUKEMENのコンサートへ行ってきた。
場所はしらかわホール。小さいながら音響のいいホール。総勢6人で行ってきました。
0708_1.jpg

バヨ×2+ピアノというインスト系です。バヨ仲間にすすめられてCD聞いて一気にはまってしまいました。オリジナルからクラシック、ゲーム音楽までと守備範囲がすばらしい。今回やったFFメドレーがすごく良かった(FF5ビッグブリッヂの死闘の~FF6の決戦~FF7の闘う者達)。FFでしっかりやったのがこの3本だけなので、自分的にはたまらない。

特にピアノがすごくいい音で、突き抜ける感じがすごくよかった。これが生の良さだな。よかったけど個人的にはもうちょっとバヨの音多めがよかった。ソロとか、ピアノが刻むところはいいけど、盛り上がる部分でバヨの音が埋もれがちな部分があったのが勿体無い。もっと目立ってよかったのにな。

終演後にサインもゲット。あとでじっくり聞こう。
0708_2.jpg

その後はカラバヨしてと半日ぐらいどっぷりお出かけ。明日からまた1週間。仕事頑張らねば。特に月曜日、いろいろとあるのでなんとか乗り切らねば。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

たまにはレッスン314 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。