SSブログ

夏の予定 [旅行]

まだ先ですが、帰省の予定を決めようということで、予約しました。
沖縄は旧盆なので、今年は8/30~9/1。ですが、夏休み明けで忙しくなりそうな時期なので休めるか不安。なので、今年は本土のお盆休むである8/11~8/14で帰省です。ピークまっただ中なので予約が大変だった。

帰り(那覇→名古屋)は比較的簡単に取れたのだけど、行きが空いてない。3社で上限いっぱいまでキャンセル待ちかけてなんとか取れた。取れなかったらどうしようとかなりドキドキでした。この時期は安くもないのに発売日でほぼ売り切れになるから予約が大変だよ。

スカイマークにしようかとも思ったけど、今回はバヨ持ち帰る予定だし、過渡期で混雑しているので不安いっぱい。ということで、素直にANA。株主割引とかもってないので往復で6万弱とかなりの出費。安い時期だと3万ちょっとで往復できるのに。
痛いけど、今回は祖父にバヨのお披露目が目的なのでその程度は我慢せねば。

8月11日(土) ANA 305
8月14日(火) ANA 304

今年はお盆でもないので比較的のんびりできるかな。
この時期沖縄行かれる方いましたら連絡くださいな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスンk35レッスンk36 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。