SSブログ

いろいろ振り返って [イベント]

忙しいですな。4月になって少しは余裕ができるといいけど、そんなことはなさそうな感じ。
3月は2011年度の月間残業時間を更新という予想外なことに。有給消化月間のはずがなんでだろう。3月も色々ありました。

305.jpg 306.jpg
306.jpg 308.jpg
一時期やる気なくなっていたけど、楽器が新しくなって発表会に向けてもやるき復活。

0318_1.jpg 0321_1.jpg
1ヶ月くらいかけて弓をいろいろ選んで新しいもの購入したり。

0320_1.jpg
同門の後輩がマーフラの一員として山の手音楽祭に出場ということで応援にいったり。

0324_01.jpg
久々にザッハさんのライブいったり。

a11.jpg
花見の準備したりといろいろ。

4月からはゆったりしたい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン308花見をしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。