SSブログ

メリークリスマス [イベント]

年末は仕事が一気に忙しくなる。そんな状況の中パソの故障もあってなかなか日記の更新が出来ず。パソはまだ復旧してないけど、とりあえず旧マシンでネットは復活。とはいえ、勢いで新しいパソ注文してしまった。
年末年始に環境の見直しをしつつシステム入れ替えます。メールは転送設定しているのでチェックは出来ますが、返信はできないかも。ご迷惑かけてすいません。

今日はクリスマス、色々予定が被って悩みましたが、一番最初に予定していた知り合いのクリスマスコンサートへ。千種のロイヤルという喫茶店まで。某ピアノの方のコンサート。演奏はかなりの回数聞いてますが、組合せがちがったり、そのときに合わせてプログラム作ってきたりで毎回楽しめます。
1225_01.jpg
今回はクリスマスということで色々と趣向が凝ってました。お客さんももう常連、ということもあってアットホームな感じでのコンサート。音響的には残念な部分も多かったけど、気持ちがすごく伝わってくるいいコンサートでした。
1225_02.jpg
特に演奏しているときの表情がすごくよかった。いい意味でリラックスしているようで、笑顔があふれている。見ていて気持ちいいし、演奏にあわせて鈴とか振って自分も楽しい気分になれました。クリスマスの定番曲とか聞いているとクリスマスを実感。
聞かせる曲というよりも聞いている人も一緒になって盛り上がってたのしくなるという選曲。それがすごくよかった。楽しめました、ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なぁちゃん

いつもありがとうございます♪
なんだかんだいって本番は昨日が弾き納めでした。

また来年も楽しい音楽をみなさんにとどけられるようにがんばって弾いていきますね♪

よいお年を♪
by なぁちゃん (2011-12-27 00:14) 

首里天

■なぁちゃんさま
今年もいろいろと楽しませていただきました。定期的に本番があるので参加する自分も楽しいですよ。また来年もあらたなグループなどで楽しませてください。それではよいお年を。

by 首里天 (2011-12-27 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ライブ行ってきたようこそ2012年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。