SSブログ

お祝い [イベント]

なかなか更新する暇がないですな。仕事が非常にやばい感じ。今年一番のピークな感じです。電話がなるたびにビクビクする。

11/19はお世話になっているVnの先生のお祝いでした。
1120_03.jpg
披露宴では生徒十数人でカノンの合奏。2日前まで2次会で弾くのだろうと思って、そこそこでもいいかななんて甘く考えていたら披露宴での演奏とのこと。あわてて前日から真剣に練習したよ。

当日もカラオケに2時間こもって練習。それが結果に結びついたかわ分からないし、演奏的にはどうだったか分からないけど、自分的にはすごく気持ちよく弾けた。印象に残る日になりました。

1120_02.jpg 1120_01.jpg
披露宴は演奏だけで、終わってから馴染みのメンバーで軽く飲みに。ギネス飲んでいい感じ。その後はメインの2次会。幸せがあふれていていいものです。あまり話せなかったけど久々に会う人とかいて楽しい。あっという間に過ぎた時間でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン295レッスン296 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。