SSブログ

届いた [独り言]

今日は(昨日から)長野出張でした。
通常は日帰りなので朝6時に出発して22時に戻るというハードスケジュール。ですが、今回は初の泊まりでした。ということで、昨日は接待される側。こういった機会があると色々と意見も言いやすくなって仕事がスムーズに回る気がします。グループ会社だし、持ちつもたれつの関係。たまにはこういったおいしい出張でもないとやってられないですよ。

でもその分通常の業務が止まったので明日から大変。でも明日は半休。先日の反則金を振り込みに行かないといけないし、路地で曲がる際に削ってしまった車の修理にも行かなくてはいけないし。考えるだけで気が重くなることいっぱい。

で、1日振りに家に帰ると不在票が入っていた。何かと思ったらバヨケースがもう届いたらしい。驚きだよ。郵便局なので夜間窓口で受け取ってきました。

0927_02.jpg
0927_01.jpg 0927_03.jpg
BAM Hightech 2002XLB Azure Blue
詳細はこの辺を参考に。
http://www.autumnvalley.net/product/1333

米アマゾンで頼んだのが9/20、一週間で届いたよ。かなり驚き。通常便で頼んだはずなのに航空便になったのかな。不明ですがサプライズなことで驚き。

marukoさん達のとは違ってゴム足が追加になっているので立つかと思ったのですが、残念なことに縦方向には立たない構造。その点でイーストマンの方がいいかも。

あと想像よりは若干くすんだ色なのがちょっと残念。もっとメタリックな鮮やかなの期待していたのに。でも遠めにはいい色です。

0927_04.jpg
費用としては$464+送料$101+関税が2900円でトータル48000円くらいでした。
これで気持ちもをり替えて練習に励むよ。でも普段使いは当分GAWAの角ケースになるかと。雨の日と帰省用ですな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフタヌーンティーしばらく入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。