SSブログ

個人輸入 [独り言]

初の個人輸入。といってもアメリカのアマゾンなので比較的簡単です。
バヨ仲間が立て続けに買ってのを見ていて欲しくなってポチッとしてしまった。問題なく届いているようなので大丈夫でしょう。

photo0001.jpg
ということで、憧れのBAMのケースをポチッとな。欲しかった色もあったので自分への誕生日プレゼント。これだと機内持込もできるようなので帰省の際に楽だよ。またハードケースなので雨の日も安心です。

超円高な今が買い時。トータルで565ドルでした。円だと45000円といったところ。実際の支払額は多少変わるかもしれないけど国内で買うより3割近く安い。予定では10/5~10/17の間に届くらしい。楽しみだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日が不安レッスン291 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。