SSブログ

夏休み終了 [飲み]

ということで束の間の4連休が終了してしまいました。
0724_02.jpg
アナログ放送も終了して楽しかった連休から一気に現実に戻されたよ。今朝起きたらテレビに何もうちらなかったですからな。連休明けの仕事はきつかった。


昨日はコンサート行って、その後はオフ会でビアガーデン。時折吹く風が気持ちよかった。
コンサートはDuo Refre。
0724_08.jpg
0724_05.jpg
ピアノとコントラバスの編成です。よかったのだけど、もっとよかった時を知っているだけにちょっと物足りない。場所がよければコントラバスはもっと響くのに。直接聞こえる音よりもいつの間にか会場全体を包み込んで伝わってくる振動、それがすごく魅力なのに昨日はそれがなかった。会場的に難しかったのかな。それが残念。
あと曲の構成もまだまだ良くできる余地はありそう。個人的にはコントラバスの魅力のひとつは多彩なピチカートだと思う。それが少なめだったのが物足りない。ピアノがメロディでコントラバスが包みこむような音で刻んで支えるというのも聞いてみたかった。次回を楽しみにしています。

ある意味コンサートよりもメインともいえるビアガーデン。雰囲気に流されてたくさん飲んだよ。時間無制限なこともあってのんびり楽しめました。参加された方々、企画された方、ありがとう。夏はやっぱりビールだよ。
0724_11.jpg

ということでもないけど、先日レッスンで金山行った際に見かけて気になったのがこちら。
0722_01.jpg
http://gourmet.walkerplus.com/158158518001/course.html
生ギネスの飲み放題なんてなかなかないですよ。これは制覇しておきたい。
ちょうど8/6のイベントで金山へ行こうと思っていたところです。
http://komaetokyo.com/setsumei/
最近習っているバヨの先生が出演するらしい。一体何弾くのだろうか楽しみ。どなたかご一緒しましょう。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休みレッスン284 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。