SSブログ

やっと帰宅 [旅行]

暑いですな。
空港の待合所への移動で汗だく。荷物が多いとちょっと動くだけでもきつい。素直にカート使うんだった。
バヨ2つにスーツケースにお土産用ダンボールにカバンと荷物が多すぎた。今回車ということで詰め込みすぎです。
0823_01.jpg

今回のお土産はこんなかんじ。
近々お会いする方には何か持ってゆきますな。
0823_02.jpg

今回親戚のところへ挨拶に行く途中で立ち寄った農協でキーツマンゴーと島らっきょう入手。マンゴーまだ残っているとは思ってなかったのでいい買い物ができた。結構高いかなと思ったけど、相場はもっと高かった。高級マンゴーなんですな。これで900円(700g位)。こんな値段を知ると空港の値段が信じられない。
特に島らっきょうなんてありえない値段ですからな。洗ってなくて、小さいというのはあるけど、これで180円。居酒屋なんかで頼むとこれが結構な値段です。もずくなんてかなり安いですよ。
空港は品揃えは素晴らしくて見ていて楽しいけど、高くて買えないよ。

0823_03.jpg
そんな感じで荷物沢山もって帰宅。やっとひと段落。母に作ってもらったソーメンチャンプルー弁当を食べてやっと一息。明日から仕事というのがきつい。洗濯とか荷物の片付けなどする時間がないよ。

でもリフレッシュできた。明日からはきっといいことあるさ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

なぁちゃん

おかえり~♪ココアの気になるな~~~ヽ(^o^)丿

先日のライブ無事終わり、秋にまたやることになりました~(^。^)

秋はタンゴライブたくさんありますよ♪またきてね!
by なぁちゃん (2010-08-24 13:12) 

首里天

■なぁちゃんさま
ココアちんすこう、おいしかったですよ。老舗のちんすこう作っているお店がちょっと変わったの出していたので買ってしまいました。ちんすこうといわれると微妙ですけど、美味しいです。

近々お会いできたら何か持っていったのですが、賞味期限が短いのが多いので難しい。そのうち何か持ってゆきますな。タンゴすごく楽しみだけど、平日ばっかり。どれかは行きたいな。楽しみにしています。

by 首里天 (2010-08-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウンケーレッスン246 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。