SSブログ

戻ってきた [旅行]

雨とか事故渋滞が重なって大変なことになっていたけど、無事帰宅。
SAでのんびり休憩したこともあって、予想よりも大幅に時間かかりましたな。無事帰れたので何よりです。


0523_01.jpg
写真とかはそのうち。
天気が悪いこともあって、いい写真が撮れなかった。GR3での露出の設定が上手くできない。ソニーさんのはそこそこだったのにな。扱いが難しいです。でも上手く設定するとすごく綺麗にとれるのだよな。
0523_02.jpg


事前に酒屋情報とか調べておくべきだったと今更ながらに後悔。時間が無かったので松代文化から帰る途中で見かけた酒屋で1本だけ。好みの味だといいな。
0523_03.jpg

さて、土日ずっといなかったのでやること色々。最低限のやることだけはやってから寝なくては。
お疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お昼レッスン235 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。