SSブログ

ギネスを浴びる会 [飲み]

久々のギネスの会。
今回はギネスは2杯までルールが無かったので久々にリミッター解除で飲んでました。
0319_01.jpg
やっぱり樽生ギネスはすごくおいしい。しかもこのお店は料理もおいしいのでますますギネスがすすむ。しかも3杯飲むと4杯目はサービスという太っ腹なお店です。で、6杯も飲んでました。しかもキング2杯含む。キングじゃなかっため2週目いけたかも。でも7杯が限界です。
0319_02.jpg
弱っているかと思っていたのですが、楽しい雰囲気とおいしい料理があると飲みすぎますな。
付き合ってくれた方々ありがとうございます。

がやはりちょっと飲みすぎた。大曽根でおりたつもりだったのに名大前だった。以前も千種で降りたつもりが東山公園前だったりとかありましたな。酔っていると冷静な判断力が無くなるので要注意だよ。
馴染みのある場所だけに、なぜがすぐに帰れる感覚があって歩いて帰ったのですが、物凄く遠かった。千種から歩いて帰った時と同じ位の距離あった気がする。18000歩ほど歩いていた。

今日は昼からミッドランドの予定だったのに、朝起きられずに予定より遅れて最初の何組か見逃した。ちょっと残念。ミッドランド音楽祭すごくよかった。トリの悠情さんなど最高。これはまた後ほど。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン226ミッドランド音楽祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。