SSブログ

見上げてごらん [月]

満月ですな。正月が満月だったので、もう1ヶ月。前回見たときは三日月だった。空を見上げるともうこんなに経ったのかと実感してしまう。
昇り始めの満月が好きなのだが、最近はそんな時間には外に出られない。のんびりしたいですな。
0000.jpg
2005/09/17撮影。自分が撮った満月のなかでもお気に入り。帰省中に万座毛で撮影。こういった写真がまた撮りたいな。

年明けからずっと週休3日だったのだが、今週初めて5日勤務。業務の負荷も一気に増えてきついですな。でも今のところ心地のいい充実感。脳細胞が活性化しているのを実感できる。集中して回路引いている間は結構楽しいものです。どちらかというと回路の中身よりも、どれだけ綺麗な回路図を書くか、見やすい回路図を書くかということにこだわってしまう。こういった仕事は好きかも。

今日はかなり寒い。暖かくして寝よう。皆様良い週末を。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レッスン2191人アンサンブル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。