SSブログ

初ギネス [飲み]

今日から仕事初めでした。
頭がボケていることもあって大変でした。明日はもっと頑張らなくては。

1/3はいつもの飲み仲間に誘われて今年初ギネスでした。
0103_01.jpg
出かける前にも缶ビール飲んでいたはずなのに、ついついグラスが。時間が長いこともあって沢山飲んでしまった。そしてまたお店の樽を切らす。途中で入れ替えしてました。ギネスだけで4バイント。楽しい時間でした。
最近はバヨ一緒に弾いているよりも飲んでいる回数の方が多い気がする。今年はそんなことにならないようにしたいな。
0103_02.jpg

1/4は歯医者へ。年末から少し痛みだしたの十数年ぶり歯医者へ。欠けた部分がら炎症を起こしているようなので治療やりなおし。埋めていた部分再処理なこともあって現在食事が面倒なこともあって食欲がでてこない。ある意味コレはダイエットできるかも。
しっかりまた直しておいしいお酒を飲むんだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年会レッスン216 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。