SSブログ

FULL MOON [月]

仲秋の名月です。
月が美しい。昇りはじめは雲も無くくっきり。今は雲に隠れる朧月。これもいいかな。
昨年はお城でお月見でした。楽しかった。アレからもう1年。また行きたいですな。

http://www.youtube.com/watch?v=RTyVUfGSyZ4&feature=related
月明かりの下で弾いてみたかった。去年は実力的にも無理だった。今なら出来るだろうか。今度の発表会あたりにでも弾いてみたい気もするけど、盛り上がりに欠けるしちょっといまいちだな。しっとり月明かりの下で弾きたいです。


昨日の疲れもあってのんびり起きたら太鼓の音が。お隣の保育園が運動会だった。そんな時期なんですな。来週はそのお隣の小学校の運動会かな。
カメラ片手に眺めに行きたかったのですが、仕事なため断念。父兄の方のカメラとか装備を見て色々想像するのが結構楽しいのですよ。残念ながら今年はちょこっと眺めただけ。
1003_01.jpg



現在仕事がピーク。
昨日も24時近くまで。気力を回復するべく飲んでいたら、飲んでいる傍から寝ていた。寝る前に飲みつつちょこっと練習していたのですが、気付いたら寝落ち。ネックが机の上に落ちて目覚めた。幸い座った状態からなのでたいした被害は無かったけど初めての経験。疲れてます。
今日も朝から仕事。データ整理だけなので比較的楽だったけど夕方までみっちり。帰ったら落ちるように寝てました。動く気力が出てこない。そんな状態だったけどワイン飲んで復活。良い感じでハイテンションになってきた。飲める間は大丈夫です。

さて、10月はイベント一杯。現在スケジュール調整中です。来週のM3は久々に遠征したいな。
1003_02.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ピートでギネスは日空の境界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。