SSブログ

仕事な話 [独り言]

最近これ位しかネタがないよ。気持ちを張りつめてないと続かない。
あと2週間。なんとか走りきれるといいけど。

スケジュールが既に崩壊していることもあってか、色々と融通が可能になった。

本来は自分で半田づけするはずだった基板3種類はやらなくてもいいことになった。
その代わりにPLDの修正やってくれ。雑務は全て他の流すから何とかしろとの指令。

ということで、最近後輩を雑務を全てお願い。今日は半田付けの指示。表面実装の細かい基板は慣れた先輩にお願い。ここまでされると頑張らないといけない。明日からは頭を切り替えてやら無くては。たまには頑張らないといけない時もあるということです。

グループの偉い人にお願いして立会い試験は2月下旬にしてもらえないかと打診中。これで2回目の日程変更。仏の顔も3度まで。現実的に考えると3月が希望だが、2月下旬かな。

個人的には2月上旬で終って楽になりたかった。2月下旬というと、発表会と仕事にピークが重なるので非常に不安なところ。ちなみに去年は、土曜は夜まで仕事。日曜の朝から発表会、で、終電で寝過ごして駅で一泊。朝帰りしてそのまま出社というかなりハードスケジュールだった。今回はのんびりしたかったのにな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は・・・携帯替えた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。